2004年8月6日(金)

★寝姿

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

通勤電車は短い時間なので、座る事も眠る事もまずないのだけれど、20分以上乗る場合は座れればラッキーだし、疲れているとつい寝てしまいますね。
なるべく人様に迷惑にならないようにしているつもりでも、たまにコックリ隣りの人に寄りかかってしまう事も・・・
逆にやられた場合は、とことん寄りかからせ、そこで席を立つなりして思い切りズッコケさせるという意地悪もします。
今朝の通勤電車、ちょっと大柄のお兄さん、この暑いのにスーツのジャケットも着たまま、顔に大汗かいて、ポカンと口あけて睡眠中。
何だか笑っちゃうよ。
ちなみに会社の人で、酔っ払って眠って財布を掏られた人もいるので、眠る時は気を付けようね!

今日のジムはFB50。
先週いつもと違う位置でやったらボロボロだったので、今日は元に戻ったら、ほぼ完璧に動けましたわ。
しっかし、スタジオ内の空調暑すぎ!何とかしてくれ〜(笑)

Comments
Post a comment












Remember personal info?