2004年8月5日(木)

★偶然

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

火曜日にジムさぼってしまったので、今日は筋トレ&有酸素運動をちゃんとこなした。
サウナにもゆっくり入って帰りがけ、マシンジム方面を覗くと「給食当番がいるやんけ!」
けっ(笑)と思いながら帰り道、そう言えばこの日記を読んでくれているけど、最近同じレッスンに出ないので会わないTさんが以前「給食当番ってどれ?」って聞かれた事を思い出し、木曜日はシェイプボクシングがあるからTさん来るじゃん、教えてあげなくちゃだわとメールを打ちながら、喉も乾いたしスタバに入ったらTさん居たりして(笑)
すごい偶然に驚きながら、メールで伝えるはずの話も交えつつ、1時間ほど話が盛り上がってしまった。
木曜日のボクシング、参加を誘われてはいるけれど、最終レッスン故にその後の風呂の込み具合や、自宅に戻る時間を考えるとなかなか参加できない。
スタバを出て、彼はジムへ私は帰宅だけど「あれ出ないんですか?」って、濡れたウエアをもう一度着るなんて臭そうな事出来ません(笑)
今月中に参加をほのめかして帰宅する。
木曜ボクシングかぁ・・・7/22に、見なければ良かったよ。
見なければあんな変な奴ばっか参加していると、自分の目で確かめる事もなかったし、見ちゃうとあんな奴らに最前列占領させておけないわと、憤る事もなかったし・・・ねぇ。
まあ、気が向いたら参加してみましょう!
それまでTさん、頼んだわよ(笑)

Comments
Post a comment












Remember personal info?