2004年8月8日(日)

★スタジオ暑過ぎ

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

ジムのスタジオ内の空調がおかしいらしく、暑いのなんのって!
今日のシェイプ・ボクシングも暑かった〜。
Sさんなんて舌出してハッハッしてて「犬みたい」って言ったら手も付けてくれて、こういうノリしてくれる人っていいなぁ(笑)
水飲み休憩の度に床の汗拭いて、大忙し。
最近F−Xやボクシングのクラスはすごい汗です。

久しぶりにスタジオ内で、給食当番と一緒になった。
結構後ろの方にいたし、私からはあまり見えなかったせいもあるし、F−Xと違ってキックもないので圧迫感はなかった。
でも時折鏡越しに見える奴はやっぱり変で、見ちゃうと笑ってしまうのよね。
シェイプボクシングはスピード命のコンビネーションなのに、ひとつひとつ変なパンチ打ちながら、鏡に映る自分の醜い姿(本人はそう思ってない)に見とれるナルシストだからねぇ(爆)
そうそう真後ろにチョロもいてね、これも笑っちゃうんだわ。
終了後、後ろの方にいた人に「笑ってやってましたね」って言われてしまった(笑)

Comments
Post a comment












Remember personal info?