2004年8月9日(月)

★やまとの湯

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

平日休みは、お気楽主婦。
大した家事もしないまま、T子さんの車でヨーカドー錦町店へ。
ここは大型店舗で、私はまだ行った事がなかったので、リクエストしたのだ。
専門店がいくつか入っていたので、その何店かでお買い物。
シェーキーズが入っていたので、ランチバイキング。
ドリンク付けても千円以下で、あれだけ食べられれば満足!ってか食べ過ぎ?
買物&食事が済んだら、次は風呂でしょう!
すぐ近くのやまとの湯に行く。
モイスチャーサウナは低温で中に掛ける水もあり、長時間入っていられて良いし、露天も真夏だけど心地よい風が吹いて、他愛も無い話をしながらのんびりできました。
風呂上りにマッサージを頼んで、めちゃくちゃ凝っていて痛かったぁ。
でも外に出れば、夕方の風がサッパリして良い気持ち!
さぁて夕ご飯作らなきゃ(笑)

Comments
Post a comment












Remember personal info?