2004年8月17日(火)

★売れっ子スケジュール?

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

本来ジムに行く他は予定のない休みでありました。
だもんで「火曜日なら空いてるよ」って言っていたら、2つも予定が入ってしまった。
この夏休み中、食欲旺盛で自宅に居ると絶えず食べてしまっていて、本当に体重がヤバイ事になっております。
お腹が空いている訳ではないのに、目は欲しがってなんでこんなに卑しいんだろう(笑)

通常平日火曜日は休む事がないし、インストラクターも何となく苦手としている人だったので参加したことのなかった午後一のF−X45に出てみました。
狭いほうの第2スタジオで、夏休みだからか、黒1点でチョロがいたりして、あとは初体験の人とか参加人数は11名。
スタジオが狭いので何だか変な感じだったし、声も出さず淡々と動いて終了。
さて、これからが大変。
F−X45終了が2時35分、速攻風呂入って3時15分頃帰宅。
最後のお出かけの為、化粧して着替えて4時目標に徒歩15分のT子さん宅訪問。
今回の訪問はAちゃんがT子さん宅の猫にご対面が目的。
はなちゃんは一緒に遊んでくれたけど、みいちゃんは恐がって逃げないもののものすごい威嚇で、しまいにはT子さんにも威嚇する始末。
私が恐がらせちゃったかしら?
雨が降ってきたので、6時頃T子さんに車で駅まで送ってもらい池袋に向かう。
6時半に仕事帰りのY嬢と待合せ。
3時間近く色々喋って、店を出たらまだ降っていて、気温はそれ程高くないのだろうけど、ものすごく蒸していてゲンナリ。
帰りの電車で隣りにデブが居て、なんだかすっぱい臭いがして、とても辛かったよ。
今日の午後は色々詰め込んで忙しかったけど、楽しかったからいいのだ\(^o^)/

Comments
Post a comment












Remember personal info?