2004年8月18日(水)

★超スロー

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

夏休み最終日、やはり滅多に休めない平日水曜なので、どうせだったら普段参加できないレッスンに出てみましょう。
まずは土曜日F−XのK先生の初心者向きレッスン「おためしエアロ40分」
ウォーミングアップがわりと思って参加してみました。
今回は一番後ろでやっていたのだが、おばちゃん、おばあちゃん達が一生懸命やっていて、K先生もとても丁寧に教えていて、微笑ましいレッスンでした。
しかしだ・・・確かに動きは簡単なんだけど、超スローだからシッカリ意識して動けるのだ。
でもって真面目にやってたもんだから、疲れたのなんのって(笑)
侮れませんね!
お次は、長身スタイル抜群近くで一緒に踊りたくないわS先生の「ひきしめステップ40分」
これも年配の方々が多く参加しているので、そんなに難しくキツクないだろうと、舐めてかかったらさあ大変。
久々のステップコンビネーションもボロボロだし、展開が早いのでアタフタするし、もう色々な種類の汗出まくりでした。
最後はK藤先生の「FB50」
今回のコンビネーションは何とか付いていけたけど、疲れているからヘロヘロ(笑)
でも来週はまた少し難しくするのかなぁ?
あまりややこしいとすると出なくなっちゃうかも〜ってブリッコしてみたら「脅迫しないで下さい」と言われてしまったよ(笑)
3本もやったら疲れ果て、とても夜のF−X60には出る気がありません。
風呂上りにK君の脚マッサージお願いして、何とか歩いて帰れました。
なんて、ちょっと大袈裟でしたか?

Comments
Post a comment












Remember personal info?