2004年8月29日(日)

★予習復習

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

昨日に引き続き調子悪いです。
眠くて眠くて仕方ない。
外は雨だし、挫けそうになったけど、何とかシェイプボクシングには参加。
今日はTさんが来ていたので、終了後フォームを見てもらう。
もう何年もシェイプボクシングやっていて、自分ではそこそこに出来ていると思いながらも、何か違うなぁと感じていた。
今日見てもらって、いくつか問題点がわかった。
でも長年の癖があるから、なかなか修正できない。
何度も繰り返しやる他なさそう。
実際スタジオでは音楽にのってしまうので、つい忘れちゃいそうだし・・・
あーまだまだだなぁ、なんて少しだけ落ち込みながら風呂へ。
それなのに女子更衣室では、
「さまになってますよね」
なんて、誉められたりする。
反省するべき日に、そんなこと言われるとちょっと複雑。
これからは予習復習が必要だわね。
なぁんて、長続きしないのが私だったりする(笑)

Comments
Post a comment












Remember personal info?