2004年8月28日(土)

★土曜日なのに元気無し

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

涼しいもんだから、しっかり朝寝坊してしまいました。
眠くて仕方が無いという事は、やはりどこか調子が良く無い。
朝食兼昼食にラーメン食べたら、気持ち悪くなって戻してしまった。
だったらジムは休めばいいのにねぇ(笑)
ゼリー飲料流し込んでF−X45に参加。
始まってしまえばこっちのもの。
いつも通り元気にやていたはず・・・なんだけど、イントラKさんにも他の人にも
「元気なかったね」
「顔色悪いよ」
等々言われる始末。
ご心配おかけして申し訳ありません!
次週は体調万全で挑みたいと思っております。
まあ本日の調子悪さ、理由は明白なんですけどね。

ジムから帰って一眠り。
こういう日は、寝ても寝ても眠い感じ。
夫が帰宅し、お腹も空いたし、でも作る気力もなく、買物もあったので再び外出。
海鮮丼専門店「ザ・どん」にて夕食。
食べてる最中は調子良かったのに、食べ終わって店を出たら、あまりにもお腹一杯で「ぐるじぃ〜」
具合悪いんだから、もう少し控えめな食事をすればいいのに、なんで意地汚いのだろう。
だから、痩せないのね・・・(笑)

Comments
Post a comment












Remember personal info?