2004年9月3日(金)

★バツ彼

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

精神的にとっても疲れた今週も、やっと週末。
来週はまだひと悶着ありそうだけど、とりあえず休みです。

会社帰りにR君とお茶。
お互いその後の予定があったので、自宅近くのドトールへ。
ここのドトールは禁煙席の方が少なく場所も悪いので、それがちょっと難。
やはり時間があればスタバの方がいいなぁ。
短時間なれど、目一杯話して、また今度ゆっくりとねっ、て事で別れた。

夜はジムでエアロビクス。
久々にコリオがほぼ全部変わり、なかなか面白いのだけど、例によってA先生間違えまくり。
でもそれはそれで楽しいからいいの。
しっかし、セクシーフライデーは邪魔だ。
彼の周囲は360度私の知合い(挨拶&会話をする人)なんだけど、皆意見は同じで怪訝な顔して見ている。
いくら脚が長いっからって、そんなに勢い良く脚を上げなくてもいいのよ。

ところで、木曜日夜10時よりTBSで放映中のドラマバツ彼、夫が真矢みきファンで見出したのだけど、2人して大爆笑(私たちだけ?)のラブコメ。
昨夜録画しておいたのを、先程見たのだ。
高橋克典も今まで好きではなかったけれど、この役はおもしろいなぁ。
最初の1〜4話を見ていないので、そのうち全て見れる機会があったら是非一挙に見たいな。

Comments
Post a comment












Remember personal info?