2004年9月4日(土)

★フラフープ

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

雷!久々にすごかった。
雷と言えばミロクを思い出す。
ドカーンとくるとヘコヘコと身体を低くして、窓から遠い場所に避難し、蹲ってるの。
ニヤは雷の音に「なに?」とキョロキョロするものの、特に恐がる様子も無く・・・
対照的な2匹。

今日のF−X45、久々にPart1のコリオが入り、Part1の方がノリが良かったよなぁと思った。
今月はこんな感じで行くみたい。
来週は何が来るかしら?
15分の腹筋のクラスに参加した後、第2スタジオである「おためしエアロ」に参加。
今日はF−X45のKさんが代行だったので参加した。
Kさんの「おためしエアロ」は夏休みにも参加したけれど、やはりゆっくりしっかりやるので、とっても疲れたよ。
KさんはF−X45の前にプールでアクアビクスやって、この後他店でF−X45とアクアビクスやるんだから大変だよねぇ。
あのちっちゃい身体で、よく頑張れると感心するよ。

おためしエアロが終わってスタジオを見ると、何故かフラフープがおいてある。
多分キッズ用なんだろうけど、どうしてもやってみたくなって・・・
回しちゃいました(笑)
結構出来るじゃん!
あまり人様に見せられる姿じゃないかも。
でも、これやると腰周りスッキリしそうじゃない?

Comments
Post a comment












Remember personal info?