2004年9月5日(日)

★ぶどうパン

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

低気圧蔓延る中、ジムへ出向く。
シェイプボクシングに参加するT子さんやFさんMさん等、皆既に何だかの運動を始めてる。
皆元気だなぁ。
シェイプボクシングもしっかり腰を使ってパンチを繰り出すと・・・効く効く。
もう汗ぐっしょりかいて、ヘロヘロになって終了。
その後も走ったり、泳いだりするT子さんって・・・

ジムの前に新しい高層マンションが出来た。
以前その土地で営業していた店舗が、そのマンションの1階で再び営業を始めている。
その中のひとつにパン屋さんがあって、以前はごくたま〜に買っていた。
そのパン屋が本日開店で、ジムで会った方が焼き立てホカホカのパンを買ってきたって話を聞いた。
何でも予約とかも入っていて、大変な繁盛らしい。
ジムの帰り道、そのパン屋の前を通り、試しに店を覗いてみると・・・
あら、ぶどうパンがあるじゃない。
1斤300円也。
迷わず買い!
猛烈にお腹が空いていた夫と私は、出来たてゆえに袋が閉じてなく暖かいパンを袋の中でちぎりつつ、歩きながら半分以上も食べてしまいました。
出来たてだから美味しいのはあたりまえだけど、ぶどうの量がとっても多くて、干しぶどう好きにはたまりません。
ジムの帰り道にはついつい寄ってしまいそうです。

Comments
Post a comment












Remember personal info?