2004年9月7日(火)

★ぱこぱこ

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

フェイシャルやってくれてるKちゃんが台風の中、無事に沖縄から帰ってきた。
彼女は飛行機に乗れたけど、空港は待ちの人が沢山いて大変だったようだ。
思うように遊べなかっただろうに「のんびり出来た」って満足そうな顔だった。
そういえば数年前、9月に沖縄に行った時、私たちは大丈夫だったけど、第2希望の日程だったら、間違いなく空港で泊まりだったろうなぁ。
Kちゃんにシーサーのストラップをお土産に貰った。
結構可愛くて、早速財布に付けた。ありがとう!
何だか良い事ありそうな気がする。

本日のジムは筋トレとエアロバイク、ステアマスター各20分也。
あと、久しぶりにゆっくりサウナに入ったよ。

東南の角の我家は、風の通り道。
今日のような強風だと、ガラス窓がバンバン音をたて、慣れたけれどかなり恐い。
窓も開けられなので、エアコンを付けると、風が逆流してパコパコ音がする。
最初はエアコンの故障かと思ったけれど、強風だとよくある事らしい。
「パコパコ」
あーうるさいっ!(笑)

Comments
Post a comment












Remember personal info?