2004年9月9日(木)

★吉本新喜劇って

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

お休みの今日、夜8時過ぎにジムに行くまでひたすら家でごろごろだらだら(笑)
やっぱ精神的に疲れていたんでしょうかね?
何かやっては昼寝の繰り返しでした。

そんな調子なのに夜も結構遅い時間にボクシング。
あまり身体に良く無いかもなぁ(笑)
今日はペーもオクレもボス猿もいなくて、目障りなのはザビと山猿くらいで、それもあまり見えなかったので良し!
おまけに私の周りはMちゃんやらまともな女子がしめていて、ああやっとスポーツジムのスタジオエクササイズっぽくなってきたよ。
特に左側は、前方真中辺に普通な女子がいて、端はTさんのようなちゃんと動ける男子が固める・・・やっぱこれよねー(笑)
私が参加した効果が出てきたかしら?(笑)

イントラYさんは語録を作ろうかと思うくらい、楽しい発言をしてくれる。
今日の発言はまずオクレ&ペーについて・・・
「今日は居ないんで、やった!と思っちゃいましたよ」
「顔は真剣なんだけど、動きは吉本新喜劇かって感じなんですよね」
「今日の左側はホント動けてましたねー。嬉しいですよー」
「右側のあの人(ザビの事)は一生懸命やっているけど、根本的に勘違いしてますね」
私に気を許してくれたのか、毎週出る出る(笑)
さて、来週も頑張ろう!

Comments
Post a comment












Remember personal info?