2004年9月11日(土)

★負傷

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

今週のストレスを全て発散しようとF−X45で声出してたら、喉痛めました。
イントラKさんの動きを見てると、元気が出るよ。
でも疲れた〜!

今日の夜は来客があるので、トレーニングもそこそこに帰宅。
野菜を薄〜く切りたくて、スライサーを使ったら指までスライスしちゃいました。
昔母が包丁で手を切った時、立ったまま傷を見ていたら貧血起こして倒れたってのがあったので、とりあえず負傷した場所をティッシュで抑えながら手を上げて座る。
こういう時に限って夫はまだ帰ってこないしさぁ。
なかなか血が止まらないので、強引にバンソウコウで抑え作業に戻る。
痛いながらも作業に没頭して、ふと気付き指を見るとすごく血が滲んでる〜!
夫は何処に行ったのか、なかなか帰ってこないし、ちょっとした用事も頼めやしない。
何とか無事に用意が出来て、皆の来るのを待てった。

今日の来客はMくんとRくん、そしてRくんの友人ではじめましてのK・Tくん。
やっと夫も帰ってきて、5人で会食。
料理も喜んでもらえたし(怪我に負けず頑張った甲斐があったわ)はじめましてのK・TくんはMくんとも夫とも話しが盛り上がり、良かった良かった。
久々のMくんから色々耳寄りな話も聞けたし、楽しかったなぁ。
でもMくんのボケに絶妙のつっこみを入れるK・Mくんも間に合わず、Tくんも仕事修羅場で来れなかったのが残念(笑)
Mくんはこの後用事があり一足先にお帰り。
その後入れ替わりで仕事帰りのK・Mくんが来て、更に自宅が遠方のK・Tくんが帰る。
地元のRくんとK・Mくんはその後も居残り、結局2時近くまで喋ってて、さすがに私が眠くなってきたのでお帰り頂いたのでした(笑)

Comments
Post a comment












Remember personal info?