2004年9月12日(日)

★バンドエイド

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

やっぱり年寄は夜更ししちゃぁ駄目だね(笑)
何だか一日中眠かったよ。

シェイプボクシングにまた給食当番が参加した。
休憩中じゃないのにモップで床を拭き、まあこれは滑ったら危ないから仕方ないとしても、そのモップを投げつけるように戻すもんだから、ガシャンと音がして恐かったよ。
終了後イントラK野さんが、挨拶したら(近くに居たらイントラとして挨拶しない訳にはいかないよなぁ)つかまっていた。
土曜日のF−X45に出なくなって安心してたけど、7月くらいから日曜シェイプに移動してきて、K野さん控えめだから狙われるだろうな。
あーあ!
何とかならないもんかねぇ。
ならないだろうなぁ。

昨日の傷が思った以上に重傷で、ジムで会った看護婦さんに薦められたので、バンドエイドのキズパワーパッドを買って使ってみた。
貼るだけ自然治癒力を高め、しかも最大5日間貼り替えなしで、防水性と防菌性も優れているそうだ。
通常傷口が渇いてきたらバンソウコウなど貼らずにおいたほうがいいのだけれど、今回の傷口はあたりやすい場所なのでついウッカリぶつけてしまいそうで、そうするとやはり保護しておかないと心配。
だからこれはいいかもしれない。
ぐちゃぐちゃにならない限り、木曜日くらいまで貼ったままでいてみよう。

Comments
Post a comment












Remember personal info?