2004年9月17日(金)

★疲労気味

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

昨日のシェイプボクシングで張り切りすぎたせいか?
はたまた予想外の湿度の高さにバテたのか?
とっても疲れてしまったし、このところゆっくりサウナにも入っていなかったので、本日のジムは風呂のみに決定。
セクシーフライデーの動向も気になったのですが(笑)
それはAちゃんにレポートをお願いした。
Aちゃんからのメールによると・・・
華麗なるフライデージャンプにセクシーニ―アップ!
笑いすぎでインストラクターに怒られたとの事。
先日Nちゃんにセクシーフライデーの動向を愚痴ると
「彼はナルシストだから諦めな!」との事・・・
見てるのは笑えるけど、近くであの動きをされるのはストレスでも有り・・・
他の位置を考えないと・・・かなぁ。

丁度混雑する前の夜の風呂は、半貸切状態。
サウナに入ってはボーっとしての繰り返し。
ぐったり疲れて、サッパリとして帰宅。
帰り道、前方立ち止まり懸命にメールを打っている変なオヤジが・・・
と思ったら、夫でした(笑)

Comments
Post a comment












Remember personal info?