2004年9月18日(土)

★オフレコ

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

湿度高いっす・・・当然ダルイっす・・・
どうもこういう時はやたら眠くって、私はそういう生物かも(笑)

でもやっぱり土曜日って言ったらF−Xでしょ!
イントラKさん元気に煽るもんだから、頑張っちゃいました。
周囲に目障りなのもいないしねぇ。
そういえばケバアは最近参加しなくなった。
体力的にキツイんでしょうかね?
だってかなりのお歳なのに、その後2本続けるみたいですから。
私は一体いくつまで、うりゃうりゃ(笑)動けるのだろう?
F−Xのコリオでラスト、サークルになるのがあるんですがね。
相変わらず真向かいにサビがおりまして、気味悪い笑い顔で楽しそうにKさんに向かっていき、第一の気色悪。
その隣りで珍しく参加のセナが、変なスタイルでやはり気味悪いマジ顔でKさんに向かい、第二の気色悪。
セナに関してはMちゃんらも爆笑。
一人減れば一人増える・・・と(笑)

最近ふとした事から、このブログアドレスを教えていない人が見ている事が判明。
基本的には私、もしくは夫(私の許可は要するが)が直接教える以外は、オフレコでってお願いしている。
まあ「秘密ね!」って言っても、秘密にしておけない場合もあるし、自分自身そうやって知ったサイトを除き見る事もある訳だから、頭ごなしに批判は出来ない。
いくら検索出来ない様に非公開設定していても、インターネット上で公開する事には変わりないので、アドレスさえ解れば見れちゃうのよね。
・・・って、大した事書いてる訳じゃあないんですがね(笑)
ただ、ジム内の私が目障りだと思っている人や変な人の話を、あだ名やイニシャルとはいえ、言いたい事言ってる訳だから、おおっぴらになるとヤバイんだよね。
当事者じゃなくても、当事者と密かに通じてるって場合もあるじゃん?
そんな訳で自分勝手で誠に申し訳ないのですが、内密にお願いしますだ m ( _ _ ) m
最悪ブログを閉鎖するしかないもんで〜
そうするとストレス発散出来なくて、機嫌が悪くなります。
でもって蹴ったり殴ったり暴れるかも(爆)

そう言いながらも、本日新たにこのブログの存在を教えてしまった人が1名増えた。
この方は、オフレコさえ守って頂ければ、是非見てほしいと思ったもんでね。

Comments
Post a comment












Remember personal info?