2004年10月3日(日)

★空きっ腹に試飲

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

雨はテンション下がります。
ちゃんと眠っているのに、眠くて仕方ない。

もうトコトンやる気無いので、ジムにはシェイプボクシングのみ。
このところ、スタジオ参加しかしてませんね。
まあ、いいや。
今日のシェイプボクシングは代行でSさん。
私は初めてだけど、何回か代行に来ているみたい。
コンビネーションは同じなのに、リードの仕方ひとつでこれほどまでスムーズに動けるものかと思いました。
わかっているけどリズムに乗って動いているうちに、つい忘れてしまうけど、ポイント、ポイントをきちっと教えてくれるので、意識してしっかり動けました。
せっかくやるんだから、キチンと身体に効くように、更にカッコよくやりたいものね。
でも私とT子さんの後ろで、今日はこんな前まで給食当番が来やがって、デカくて間抜けな図体で動くもんだから・・・ほぉんと困ります。
ちゃんと動けるなら文句も言いませんけどねぇ。
誰か退治して下さい(笑)

夫が出掛ける予定だったので、超ゆっくり風呂に入って、帰りにスーパーに寄る。
フルーツワインの試飲をしてまして、これがまた私好みの微炭酸の甘口で、色もとっても綺麗。
酒が弱い私は、アルコールの試飲は殆どしないのですが、今日は喉も渇いていたし、色がすごく綺麗なのに惹かれて、つい勧められるままに3種類も飲んでしまいました。
全部合わせても100CCいくかどうかの量。
しかもアルコール度数6〜8%程度。
結局私好みのオレンジ色で、オレンジとパイナップルのワインを購入。
750mlで税込498円也。
でも空きっ腹で飲んだもんだから、その後買物している最中に、何だかフラフラしてきて、鏡を見たらかなり赤い顔(笑)
ちょっと恥ずかしかったよ(;^ _ ^ A

Comments
Post a comment












Remember personal info?