2004年10月8日(金)

★こんなもんです

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

また雨です。
しかも大型台風が接近ちう。

金曜日はスタジオ3本の日。
まずはOさんのF−X45、先週よりも混んでる。
最後尾でもスペースはあるし、かえってやりやすい。
本当の初心者なら腹もたたないしね。
お次のヨガは人気のクラスで、ばあちゃん達の場所取りがすごい。
これは記名式でマットの数分、人数制限があるのだが、名前を書いたのにマットが足りないと大騒ぎになり、点呼までする騒ぎ。
結局友達の分までマットを取り、トイレに行っていた人がいたのが原因で、スタッフから「トラブルの元になるので、他人の記名をしたり他人の分までマットを用意しないで下さい」って注意がある始末。
ばあちゃん、人の話聞いてないのが多いからねぇ。
でもって自分の主張はすごいから(笑)
ヨガの後はKさんの「やってみようボクシング」
先週最前列でやって疲労困憊したので、今日は後ろを譲らなかった。
手を抜いたつもりでも、やっぱりしっかり動いてしまった。

さて、本日は私の誕生日でした。
毎年のことだが、数人の友人からお祝いメールを頂いた以外は、通常営業(笑)
夫のパソコン横の壁に、夫専用のスケジュールカレンダーが貼ってある。
今年は私の誕生日が記入されていて、さすがに覚えているだろうと思っていた。
しかし、朝は何事も無く、夜10時過ぎに帰宅しても、何も言わない。
サプライズを期待しているわけではないが「何か言ったら?」
「ちゃんと覚えてたけど、おめでとうと言っても嬉しくないでしょ」って・・・
そりゃ誕生日が嬉しい年齢ではないけれどねぇ(笑)
何か言ったらどうなのさ!
そんな訳で、酒飲む訳でも特別な料理の訳でもなく、確実なのはひとつ歳をとったという事実だけでした。

Comments
Post a comment












Remember personal info?