2004年10月9日(土)

★外したのに

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

台風だってのに夫は横浜までコレを見に行っちゃいました。
帰りはギリギリセーフで動いている電車に乗り帰宅出来ました。

私はいつものようにF−X45をやりにジムへ。
今日は間違えないと言い切っていたKさん。
でもやっぱり間違えて「間違えなきゃKさんじゃないよ」とまで言われる始末。
でも楽しいし、明るいからいいんです。

終了後風呂に入ろうとしてたら「本日台風のため19時にて閉館」とういニュース。
そんなすごい事になってるのか?と思ったら、何だかゆっくり入っている気になれなくて、早めに退館。
案の定外はすごい雨。
でも家に帰ればこっちのもの。
大変な地域もあり、とっても不謹慎だとは思うけど、ちょっとワクワクしたりして・・・

台風に備えて、ベランダのCSアンテナを外しておいたのだけど、これじゃあいつもの強風ビル風の方がよっぽどスゴイよ。
アンテナの取り外し、結構大変なんだよね。
まあやるのは夫だから、いいんですけどね。

Comments
Post a comment












Remember personal info?