2004年10月14日(木)

★へっぽこ

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

朝久々の晴れに調子こいてカーテンを洗ったら、干す頃には雲ってきました。
レースのカーテンなので、脱水後カーテンレールにセットして、窓開けておいたら乾きましたけどね。
そろそろシーツも洗濯したいんですけど・・・

本日もジム2回通い。
「暇で仕方がないんでしょ」
なんて言われたけど、そうでもないんです。
でもずっと家に居ると、余計なもん食っちゃうから(笑)
まずは久々Jさんの「ひきしめステップ」へ。
暫く参加してなかったので、ステップパートに付いて行けるか不安だったけど、最近レベルを落としたみたいで楽勝!
始まる前は結構ドキドキしてたんです。

夜はYさんの「シェイプボクシング」
本日は左右後ろに最近話題のへっぽこカップルを従えてみましたぁ(笑)
♂の方はまだ一応許せるフォームなんですが、♀の方のへっぽこぶりったら・・・
腰が悪いのかしらとも思ったのだけど、Mちゃんと話し合った結果(それ程のものか?)腹筋がないからへっぴり腰になってしまうんだという事。
近くに行って教えてあげたい位だけど、仲良くなりたくないのでそれはパス(笑)
しかしまあ、次から次へと出てくるもんだ( - _ -;)

Comments
Post a comment












Remember personal info?