2004年10月13日(水)

★スローモーション

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

一体今は何時?と思っちゃうような朝の空模様。
やる気なくします。

さすがに最近涼しくなってきたので、半分衣替え。
冬物は嵩張るので、タンスに入りきらない。
処分を考えねば・・・

午後はジムへ。
B−X30に参加予定だけど、間に合ったのでその前の時間、Kさんの「おためしエアロ」にウォーミングアップ代わりに参加。
このクラス、年配の方が殆どのクラスなので、テンポもかなりゆっくり。
それでも一応ジョグのパートが入るのだが、ちゃんと足を上げて走ろうとすると、ゆっくりすぎて走りにくい。
スローモーションで走っているみたい(笑)
リズムを取るのにとっても苦労しました。
その後のB−X30で、しっかり筋肉に刺激与えて、風呂入って帰宅。

食事をしてから、夜再びジムへ。
今度はF−X60。
OさんのF−X、最近は最後尾が低位置。
最後尾だと周囲がたとえ下手くそでも、温かい目で見る事ができるので、余計なストレスがたまらない。
唯一の不満は、イントラのフォームがよく見えないので、確認が出来ない事。
まあこれは金曜日や土曜日に確認出来るからいいのですがね。
今日は前列右側方面が空いていて、へっぽこ夫婦(聞くところによると夫婦じゃないらしい)の女性の方が最前列チンパンの隣りに・・・
近くにいた目撃者によると、へっぽこ女はチンパンの足を踏んづけ、怒られていたらしい。
うーん、見れば見る程へっぽこ?(笑)

Comments
Post a comment












Remember personal info?