2004年10月16日(土)

★ピン芸人

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

前夜の夜更し、曇り空、冷え込み・・・となれば朝寝坊でしょ。
ついこの間まで「暑い暑い!」と文句言ってたのに、寒いと寒いで愚痴る。
人間って勝手な生きものでございます。

土日ジムに行くと、嫌なのに給食当番の姿を探してしまいます。
姿が見えない・・・ほっとしていたら、床に寝転がってました。
しかも今日は久々にF−X45にも参加して来やがって、スタジオでもまた寝転がってました。
海岸に打ち上げられた巨大魚の死骸のようです。
相変わらずスピード連打をする事も無く(出来ない)只只パンチをゆっくり力を込めてる風に繰り出し、次の動きには当然遅れ、何のために参加しているのか?
それは・・・自分のパンチしている姿を鏡に映して見たいだけです。
終了後奴担当スタッフに愚痴るも、どうにもならない。
でも、愚痴りたかったんです・・・
明日もいるのかなぁ?

ちょっと遅ればせながら、最近のお笑いブームにのって、今まで見もしなかったエンタも神様見るようになった。
どちらかと言うとピン芸人の方がお気に入り。
でも最初は長井秀和も波田陽区もとっつけなかったけど、最近ははまり気味。
あまり見たい番組がなかった土曜夜10時が楽しくなりました。
でもHDDレコーダーで録画して、リアルタイムは他の録画分を見てたりするんですが。
ホントHDDレコーダーは便利だ。

Comments
Post a comment












Remember personal info?