2004年10月17日(日)

★平和の法則

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

本日、夫はマラソン。
晴れて良かったね。
少し早めに一緒に出て、レンタルショップへ。
本日半額の日につき、早朝のうちならまだあるだろうと、借りたいCDをGET。
目的の1枚はラストの1枚だったので、ラッキー!
前回は全て貸し出し中でしたから。
そして夫は自転車でマラソンへ、私は自宅に戻りました。

さて本日のジム。
居ない・・・本当に居ない?
居ない・・・ほっ!
今日は来れないから、昨日F−X45に参加したのかしら?
何はともあれ、気持ちよくレッスン出来るわ。
先週に引き続き、Tさんが参加。
Tさんが参加すると、給食当番は来ない。
Tさんに給食当番のへなちょこナルシストパンチを見せてあげたいとは思うのだが、給食当番が居ないに越した事はないので、Tさんがいつも参加してくれると平和なんですけど(笑)
今日は別の笑えるフォームの女性を発見。
前々から思っていたけれど、めったに参加しないので忘れてましたが、猫パンチもここまでくると、どうやったらこんな風に出来るのか不思議です。
でも終了後真似してみたら、出来た。
どうしよう、これが身に付いちゃたら(笑)

ジムに行く前に挽肉と野菜のカレーを作っておいた。
ジムでNちゃんに会い、一緒に食べようと誘った。
最近ウエイトオーバー気味の彼女は躊躇したけど、カレーの魅力には勝てずお代わりまでしてくれた。
喜んで食べてくれるのは、ホント嬉しいものです。

Comments
Post a comment












Remember personal info?