2004年10月26日(火)

★停電につき

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

午前中スーパーに行くと、ジャガイモ、タマネギ、人参、お一人様10個限り、10円!
ってセールしてまして、ジャガイモは先日頂いたのがあるので、タマネギ8個に人参2本購入。
これでカレーもシチューも出来るね(笑)

午後マンションが1時間ほど停電って言うじゃない。
停電になったらTVも見れないし、パソコンも出来ない。
じゃあ、ジムに行くしかないでしょう。
昼食後、1時前に出発。
地道に筋トレのつもりだったけど、45分間の筋トレのスタジオレッスンがあったので、それに参加。
Sさんという、初めてお目にかかるイントラさんでした。
火曜日は参加したいスタジオレッスンもないので、筋トレの日にしてるけど、これなら筋トレだし一人で地道にやるより効率的なので、今後は参加してみよう。
レッスン終了後間もなく、ボールでシェイプって15分間のミニレッスンがあったので、これまた迷わず参加。
さっきとはまた違う筋トレだったので、丁度良かった。
その後はすごく軽い負荷で、週間文春読みながらエアロバイクを1時間漕ぐ。
最後にストレッチして、更に15分間のコアリラックスに参加して、風呂もゆっくり入って終了。
ジムを出たのが午後6時過ぎでした。

さて、ジムを出たら、明日引っ越してしまうAちゃんが歩いている。
引越最終準備の中、食事に出てきたそうで、マクドナルドに行くという。
嫁入り先では近くに無いらしく、暫く食べ収めだって・・・
私もコーヒーだけ付き合う。
最後にお茶できて良かったよ。

Comments
Post a comment












Remember personal info?