2004年10月27日(水)

★キノコの炊込み御飯

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

寒くなり、ニヤ様がうるさいので、ニヤ様用ホットカーペットを出しました。
これで来年の春まで、ほぼ付けっぱなしです。

午前中は以前録画しておいた映画ジャンヌ・ダルクを見た。
内容の感想はさておき、ミラ・ジョボビッチは、男と同じように見せる為の変な短髪でも美しいです。
それにしてもこの時代のフランスの男達の髪型は、かなり変だと思う。

キノコの炊込み御飯を作りました。
市販のキノコの炊込み御飯の素を使用し、それに舞茸、エノキ、エリンギを少し足して作ったら、すごく美味しく出来たじゃない!
おにぎりにしてジムに行くついでに、K君に差入れしてあげた。

今日はB−Xだけやって、昼の部は終了。
一度帰宅して、夕飯に炊込み御飯を食べたら、美味しくて食べ過ぎて・・・これからF−Xやるのにちとヤバイ?
なんせ、食べすぎで眠くなり、昼寝(夕寝)までしちゃいましたから!
それでも夜の部、F−X60に行きましたよ。
なんでこんなにやってしまうのだろう?
確かに好きだけど・・・半分は意地?何の意地なんだ?(笑)
目の前にヘッポコカップルがいて、更に左前のオヤジの微かな異臭が辛かったけど、コリオはほぼ完璧に出来た。

帰宅して、夫の食事を用意してたら、また食べたくなって・・・少しだけ食べてしまった。
まあ、それだけ動いているんだからいいか!
でも、自分で言うのも何だが、本当に美味しく出来たんだよ。
キノコの炊込み御飯。

Comments
Post a comment












Remember personal info?