2004年11月2日(火)

★エリンギ

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

ジムに行く前に作っておいたクリームシチュー。
腹ペコで帰宅し、暖めて食べました。
はい、また食べすぎです。
今日も食欲の秋、絶好調!

でもって、今日は筋トレ中心の日。
マッスルシェイプ45の後、腹筋して、15分間のボールでシェイプに参加し、追加したい個所の筋トレをして、週間文春読みながら1時間のエアロバイクして、ストレッチして、コアリラックスやって・・・
先週と同じじゃないか!
特に何も無ければ、暫く火曜日はこのペースで行きましょう。

元々キノコは大好きだけど、最近本当によく使う。
最近必ずと言って良い程使用するのが、エリンギ
この歯ごたえがたまりませんの。
本日のクリームシチューにも、具材のひとつとして投入。
肉よりもジャガイモよりも、エリンギを沢山よそっちゃうもんね。
キノコは野菜高騰でも安定した安価のので、嬉しい限りです。

Comments
Post a comment












Remember personal info?