2004年11月4日(木)

★バナナケーキ

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

ソファーに寄りかかり、朝のワイドショー見てたら、なんと11時まで寝てしまいました。
社会復帰は遠い・・・ってか、する気があるのだろうか?
ポカポカと暖かい居間なのでありました。

午後はジムに行こうかと思ったけれど、急に思いついてパウンドケーキを作る事にした。
食物ストックにパウンドケーキの素があったのよ。
冷凍しておいたバナナの輪切りがあったので、それを使って作ってみた。
出来上がり、粗熱も取れたので食べてみると、ひゃー美味い!
なんで、自分で作ったスイーツって美味しいんでしょ(笑)
あっと言う間に半分ペロッと・・・
そんなことしてるから体重が減らないのね・・・

夜こそジムに行く。
Yさんのシェイプボクシング。
暫く参加しなかったのに、ペーが出てきやがんの。
ペーもオクレも、体力無くてすぐにヘロヘロになるのに、何故最前列でやるかなぁ。
Yさんに対しての嫌がらせとしか思えないよ。
何故、私の好むレッスンには変な野郎が多いのだろう?

Comments
Post a comment












Remember personal info?