2004年11月5日(金)

★今更白い影

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

今日もいつもの金曜日メニューで疲れました。
OさんのF−X45では、F−X60では経験済みのコリオ、交差が入って、初めての人は右往左往で大変だった。
私だって初めてのときは、他人の足踏んだしね。
Kさんのやってみようボクシングも、11月になってコリオが変わった。
相変わらずしつこくパンチを繰り出すので、疲れました。
ジム帰り、久々にスタバに寄ってホットのカフェモカを飲む。
寒くなってくると、美味しいね!

ところで、昨日夕方の再放送で白い影をたまたま見ました。
SMAPの中居正弘主演のドラマ。
リアルタイムでは見たことなかったです。
昔、中居正弘の事はかなり好きだった事もあるのですけど・・・10年位前ね。
最近の彼はオヤジ臭くて好きじゃないです(笑)
でも、白い影の直江庸介役の中居正弘は、嫌いじゃないぞ。
で、たまたま見ていたらヒロイン役の竹内結子の幼馴染役で吉沢悠が出てるじゃん!
だったら見るしかないでしょ\(^o^)/
そういう事で、来週から録画予約をしたのであります。

Comments
Post a comment












Remember personal info?