2004年11月7日(日)

★サイクルフェスタ

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

夫が自転車仲間とサイクルフェスタちゅうレースに出場した。
当初は応援に行く予定じゃなかったけれど、今日のシェイプボクシングには天敵給食当番が参加しそうだったので・・・って、そうじゃなくても夫の応援くらい行けよって?(笑)
川口オートレース場のコース1周800Mを、3〜5人のチームで自転車2時間耐久レースをするのです。
夫のチームは5名で、最初は一人4周その後3周最後は2周って感じで走りました。
私はSさんの妻A子さんと計測係。
1周ごとのタイムを記入し、最終的に2時間の間に何週出来るのかを競うのです。
今回は独身1名を除いて残りは全員妻同伴だったので、メインの計測はA子さんと私だったけど、Nさん妻もHさん妻も「あっ、戻ってきましたよ」とか教えてくれるので、心強かったです。
そして結果はジャーン!堂々の第3位!
しかしだね、出場チームはたったの9チームだったのです(笑)
でも、3位は3位よ。表彰台よね。
おめでとう、お疲れ様でした。
私も現地までママチャリ(しかも空気が抜けかけたタイヤ)で往復したので、疲れました。

Comments
Post a comment












Remember personal info?