2004年11月8日(月)

★2度の外出

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

午前中、わざわざ電車に乗って猫の餌を買いに行った。
前は地元のスーパーに売っていたのだけど、最近売らなくなって、近所では他の店でも見かけなくて、たまたま通りかかった日暮里のペットショップで売っていたのだ。
会社を辞めて定期券もなくなったので、電車賃もバカにならないんだけどね。
わざわざ電車賃かけて出掛けたけど、店の近くにいる猫達にご挨拶をしただけで帰宅。

夕方はI田ちゃんと会うため、市ヶ谷へ。
久々に弟のいる店Unに行く。
I田ちゃんに会うのは半年振り。
I田ちゃんはジムのスタッフで1年前まで地元で、今は他店舗のスタッフ。
結構遠いのにわざわざ出てきてくれた。
殆どジムの会員やインストラクターの噂話で終わってしまった。
久々に食べたUnのピザは美味だったし、話も盛り上がったし、あっと言う間の楽しい3時間でした。
今度は我が家に泊りがけで遊びに来て欲しいなぁ。

Comments
Post a comment












Remember personal info?