2004年11月10日(水)

★食欲と睡眠の秋

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

最近朝の2度寝の時間が長いです。
こんなに寝てしまうなら、ちゃんとベッドで寝たほうが身体にいいかもしれない(笑)
夜は夜で、ちゃんと眠くなり猫が鳴こうが殆ど朝まで起きないし。
運動疲れ以外は、頭も使ってないのに、何でこんなに眠れるのだろう?
そして食欲もヤバイくらい衰えない。
運動するから腹が減るのか、絶えず食べている訳ではないのだけれど、時々火がつくと止まらなくなる。
夜ジムに行く時は、行く前に普通に食事して、帰宅後はお茶飲むくらいで寝たいのだけど、今日もお菓子やらなんやら食べてしまった。
何故こんなに意志が弱いのだろう?
秋は美味しいものが多いのがいけない・・・と、言うことにしよう(笑)

午後、少しの筋トレとB−Xに出るためジムへ。
筋トレの時間は、お喋りの時間と化しました。
スタッフの一人がF−Xの研修を受けるとの事で、色々アドバイス?
って、私はイントラじゃあないんですけどね。
話す事話す事、私のほうが詳しかったりする・・・

そして一度家に戻り、夜はF−X60へ。
少し出遅れて、最後尾も空いていない。
仕方なく適当な場所に陣取り、スタジオ外で久々に会うH子さんと喋っていたら、私の陣取りの隣りにヘッポコ♀が陣取っていた。
ヘッポコ♀が席を外した間に私が戻り、ストレッチしていたら戻ってきた彼女は隣りが私だとわかると移動して行った(苦笑)
ヘッポコは色々な場所で嫌がられていて、それは最近本人も薄々気付いているらしく、移動した場所も居辛いらしく、ヘッポコ♂を残しスタジオを出て行ってしまった。
只でさえ混んでいるレッスンなので、彼女の動きはとっても邪魔だし危ないのよね。
可哀想な気もするけれど、親しくもなりたくないので無視!

Comments
Post a comment












Remember personal info?