2004年11月9日(火)

★サルヂエ

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

日テレ月曜日の夜、放映しているサルヂエ、かなりおもしろいです。
要はサルくん(藤井隆)とサルさん(岡田真澄)がホモサピエンス(ゲスト回答者)に対して、なぞなぞ(古い?)を出して答えてもらうってクイズ番組(だと思う・笑)なの。
いかに頭が柔軟かがわかるみたいですね。
自分的正解率は、ヒントが出てからのも含めると約70%位。
でも残りは全くわからなくて、投げてる(笑)
ただ、考える事も頭の体操だと思って、なるべく投げやりにならずに考えますけどね。
昨夜録画したのを本日見ていたのですが、ゲストに西川貴教が出てるじゃん!
最近吉沢悠に1位を奪われておりますが、何を隠そう長年私のナンバー1を占めていたのであります。
最近顔が太っって老けてきたなぁなんて思っていたけど、久々に喋ってる姿や決めポーズを見たら、やっぱ好みだわ

昨夜風呂に入らず寝てしまったので、昼過ぎジムに行ってまず風呂に入る。
それから火曜日の筋トレメニュー。
マッスルシェイプ45分のSさんに「フォームは完璧ですね」と誉められ、でもこのSさんは何処に効くかキチンと説明してくれるので、再認識出来るからとってもいいの。
有酸素運動に週刊文春読みながらエアロバイクと思ったら、先に読まれていて断念。
それでも何だかんだとジム滞在時間5時間(笑)

Comments
Post a comment












Remember personal info?