2004年11月13日(土)

★スタッフに感謝

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

木枯らし1号だそうです。

今日もジムに行きました。
土日の天敵、給食当番はいません。
あ〜空気も綺麗に感じるわ!
スタッフの一人に思わず「居ないとホッとするよ」
と言いました。
F−X45のレッスンが始るのをスタジオで待っている最中、イントラKさんと話していると・・・奴が現れました。
Kさんと目を合わせ、嫌〜な顔と溜息。
しかし、奴は参加しませんでした。
居るからといって、必ずしもレッスンに参加する訳ではないみたいだけど・・・
前に始まってから入室してきた事もあったしなぁ。
取り合えず、開始時にはいなくてホッ!
無事に楽しくレッスンも終了し、Gスペースで腹筋をしている最中に奴は帰って行きました。
私も更衣室に引き上げるところで、スタッフT君に話し掛ける。
彼は奴を見つけるや否や、スタジオに入らないようにベンチに誘ってくれたそうです。
T君は殆ど付きっきりで奴の相手をしてくれる。
だからT君が面倒見てくれている間は安心。
T君曰く「主治医ですから」( - _ - ; )
奴らは患者?
給食当番やペーに関して、私はかなりT君に愚痴ってるので要注意人物として、マシンジムに居れる間は見張っていてくれるみたい。
他にも現行犯じゃないとなかなか注意出来ないらしく、最近はレッスンにも自ら参加して色々様子を見てくれているらしい。
全ての人が満足する訳にはいかないだろうけど、要注意人物を出来る限り見張ってくれるのは嬉しい事です。
何にせよ、今日のT君には感謝です\ ( ^ o ^ ) /

Comments
Post a comment












Remember personal info?