2004年11月14日(日)

★グリル活用

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

やはり空が暗いと寝坊してしまう。
何もやる気がおきない。
何だか無駄に時間が流れていく気がする。
ちょっとネガティブ( − _ − ; )

さあボクシングで発散しましょう!
天敵がいないといないで、別の人が気になったりして・・・
後ろの兄ちゃん、目障りです(笑)
だから面白くもあるのですがね。
終了後は脂肪燃焼と脚のクールダウンを兼ねて、少ない負荷でエアロバイク40分。
Tさんに付き合ってもらい、喋りながら漕いだから時間が短く感じたよ。

夕飯に一品追加しようと、鶏の唐揚げを購入。
単に美味しそうだったからですが・・・
今までこういった出来合いの惣菜を温めなおす場合は、レンジでチンしてた。
先日何かのTV番組で、グリル(ガス台に付いている、下に水を張り魚などを焼くヤツ)が活用できると言っていたので、今日はそれにチャレンジ。
水は張らず、唐揚げを並べて弱火で5分ほど焼くと(途中で裏返すと尚可)、余分な油が下に落ち、表面もカラッと仕上がり、更に中も温かくてレンジでチンより美味しかった。
レンジでチンよりほんのひと手間かかるけど、今度からはこの手で行こう。
お試しあれ!

Comments
Post a comment












Remember personal info?