2004年11月21日(日)

★戸田マラソン

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

「タイムが良かったらメールで知らせてね!」って戸田マラソンに参加する夫を送り出した。
昼過ぎメールが来て、自己ベストを出したとの事。
おめでとう\ ( ^ o ^ ) /
しかも念願の、ハーフマラソン1時間30分を切れたそうで、これまた快挙!
この調子で再来週の川口マラソンも、頑張ってもらいましょう!
ちなみにジムで知合いのM恵ちゃんは、10km39歳以下の部で優勝したそうです。
夫が走っている最中(ハーフの方が後だった)に、その表彰が行われM恵ちゃんが優勝したのがわかり、自分も頑張らねば!と思ったそうです。

夫の帰宅を待たずして、ジムへ。
40分のエアロバイクの後、シェイプボクシングへ。
本日の周囲はお馴染みの女性ばかりだし、月一単身赴任先から戻るSさんも前定位置に復帰したし、イントラK野さんの前説が長かった事を除けば、余計な神経を使わないでいられたレッスンでした。
いつもこうなら楽しいのになぁ。ねっ\ ( ^ o ^ ) /
レッスン終了後もエアロバイクに腹筋もやろうと思ったけれど、H美ちゃんと喋ってしまって(; ^ _ ^ A
今日の夕食もキッチリ食べたし、明日はジムの休館日だし、明後日はお出掛け予定なのでジムに行けないし、明々後日も夜は飲み会だし・・・ちょっとヤバすぎます(笑)

Comments
Post a comment












Remember personal info?