2004年11月20日(土)

★マラソン前日の食事

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

今日のジムは、少しだけ早く行ってエアロバイク20分のウォーミングアップ。
その後のF−X45、今日は何事も問題なく、楽しく汗かけました。
これもひとえにスタッフのお陰ですね。
本日T君はお休みなんだけど、代わりにS君が給食当番の世話してくれましたのでな。
最後に再びエアロバイク40分漕いで、更に体脂肪燃焼!
木曜日にピークだった体重、何とか通常に戻しました。

明日、夫は戸田マラソンに参加する。
いつもマラソン大会の前日は、一応マラソンに良い食事をリクエストされる。
この場合調理するというより、素材を買うってところですね。
今日は牡蠣を購入。
牡蠣はタウリンが多く含まれていて、タウリンは心拍数を下げる働きがあるそうです。
今日は買わなかったけど、他にも良いとされると聞くと、すぐに試したくなるようで、マラソン前日に買物に行くと「あれ買ってこれ買って」って・・・(笑)
それで満足するなら食べさせてあげましょう!

Comments
Post a comment












Remember personal info?