2004年12月3日(金)

★女性向け求人誌

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

毎週ほぼ同じスケジュールで、プー太郎生活を満喫しております。
昨夜駅前で「女性向の求人誌でーす」と雑誌を配っていたので思わず受け取りました。
しかし、それはお水や風俗関係の求人が主で・・・西川口で働きたくありません。
って、断られるって(爆)
しかし、専門の雑誌もあるんですね。

平日は1日の約4分の1の時間をジムに(往復を含め)費やしております。
OさんのF−X45、今日はいつもいらっしゃる前方メンバーが一人もおりません。
仕方なく最前列へ・・・そう、最近は仕方なく・・・なんです。
そりゃ最前列の方が、インストラクターの動きもちゃんとわかるし、動きやすいんですが、疲れます(笑)
今日もOさんが沢山絡んでくれて、それは楽しかったです。
後半、サークルになって動くコリオの時、チンパンさんが目の前にいて、ジャブやフックの動きを見てたら可笑しくてねぇ。
うーん、ホントに小柄なチンパンジーが動いているみたいだ・・・
今週はヨガもやりました。
安座で目を瞑っていたら、眠りそうでカクってきそうになりました。
危ない危ない、倒れたら笑い者です。
Kさんのやってみようボクシングは12月に入り、新しいコリオです。
相変わらずしつこいので疲れますが、楽しいです。
F−X3日連続で、明日もあるし肉体疲労しております。
久々にK君にマッサージをお願いしました。
下半身みっちり解してもらって、何とか復活です。
明日も明後日も、蹴ります、殴ります(笑)

Comments
Post a comment












Remember personal info?