2004年12月5日(日)

★12月ですよ

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

明け方、ものすごい風の音で目が醒めました。
マンションの下で何かが何かにぶつかって、おいおい大丈夫か?状態の音がする。
うっすら明るくなってきたものの、雨もかなり降っている。
今日、夫は地元のマラソン大会に参加するのだけど、どうなのよ、この天気?
それでも7時過ぎには雨も止み晴れてきたので、夫は一足先に会場へ。
去年のこの大会、女子年代別10キロで優勝したY子ちゃんが選手宣誓をするってメールがあったけど、残念ながら間に合わず、それでも会場にママチャリ飛ばして駆けつける。
しかし、暑い!
暑くなるって天気予報でも言っていたので、12月にしては薄着で出かけたですよ。
そのせいで最初自転車を飛ばしている時は寒かった位。
会場に着いて、だんだん陽が上るにつれ暑いのなんのって・・・
12月に23度ですよ。
ここは関東地方、沖縄じゃあないんですよ。
沖縄だって12月になると20度を切ることのほうが多いらしいのに、この関東地方で23度なんて間違ってます(笑)
暑いから走る方も大変!
夫はこのレースで10キロを40分未満で完走するのを目標としていた。
しか〜し、残念ながらタイムは40分05秒・・・
たった5秒、されど5秒・・・
40分の壁は厚かったですねぇ。
それでも自己ベストは更新で、年代別では10位にランクイン。
今年フルもハーフも自己ベスト更新出来たのだから、良かったと思いましょう!
目標を全てクリアすると気が抜けちゃうかもしれないし(笑)
Y子ちゃんも2連覇はならず、それでも立派な3位でした。

私は一足先にに自宅に戻り、午後はジムへ。
夫は会場からジムに直行し、風呂に入った後マラソン仲間の打ち上げへ。

今日のシェイプボクシングも周辺に目障りなのはいなくって、いやぁ平和でいいなぁ。
ホント変なのが近くにいると、無駄なアドレナリンが出て精神的に良く無いのよ。
ただ、今日はイントラK野さんが風邪なのか、声がかすれて出なくて可哀想だった。
皆さん、風邪には気をつけましょうね!

Comments
Post a comment












Remember personal info?