2004年12月6日(月)

★わかる気もする

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

昨日より気温が10度も低いんですねぇ。
寒っ・・・でもこれが普通ですよね。
午前中は銀行やら買物やらバタバタと動き回り、午後は髪をカットしにいきました。
短くしてしまったので、2ヶ月経ったら邪魔くさくなりました。
冬の間は短い方が、髪の乾きも早いので便利です。
今は仕事もしていないので、ジムで如何に楽か(笑)の髪型となってしまう訳です。
それでも綺麗にしてもらうのは、気持がいいですね。

ジムが定休日だと心置きなく休む事が出来る。
特に今は仕事をしていないので、昼間は行かなきゃって思ってしまうのよ。
そんな強制的に行くものではないのにねぇ(笑)
先日ジムのサウナで、チンパンさんと一緒になった。
彼女とは挨拶すらしない仲なのだが、彼女が他の人と話しているのを聞くとはなしに聞いていたら・・・
「月曜日は休みだからのんびりできるのよ。月曜日が待ちどうしいのよ。」って・・・
チンパンは昼も夜も好きなスタジオには参加して、その間が1時間でも空くと自宅に戻り、再びやってきて、夕飯の支度をしたらまた夜も飛んでくるという、多分このジムで一番沢山参加している人だと思う。
かくいう私もこのところ、週に1,2回は昼と夜両方行く事もあるので、チンパンの事笑えません(笑)
出来れば今は夜は行きたくないのだけど、水曜F−X60と木曜Yさんシェイプボクシングは外せないのでねぇ。
きっとチンパンも外せないレッスンが沢山あるのでしょう。
それなのに「のんびりできる」なんて思うんだね。
参加しない訳にはいかなくなってるのだろう。
無理する事ないのに・・・って思うけど、少しだけわかる気はするよ。
しかし、振りこそあってるけど、その形・・・違いますから・・・残念!
チンパン踊り、斬り〜!

Comments
Post a comment












Remember personal info?