2004年12月23日(木)

★アニマルピロー

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

なんとなく朝寝坊で、午前中は年賀状最終作成。
本当はお出掛けしようと思ったのだけど、何だかダラダラしたままジムにも行かず、夕方近くに年賀状投函を兼ねてやっと始動!
と言っても、隣町までショッピングに行っただけ。
でも結局何を買う訳でもなく、早めの夕飯を食べて終了。
そう言いながらも買った物・・・
アニマルピローざんす。
要はタオル地で出来たぬいぐるみの枕ね。
私は横向きでしか眠れないので、これを抱いて寝ると腕が疲れなくていいのだ。
実は今までも1年以上使用していたライオンのポチ(爆)があったのだが、さすがにくたびれてきたので、交換する事にした。
今度のお供は猫のミケ(= ^ ・ ^ =)
良い歳こいて何やってんだか(笑)
でも安眠には欠かせないもんね!

Comments
Post a comment












Remember personal info?