2004年12月22日(水)

★PART4

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

やられた〜!
朝起きたら、喉が痛い。
だからといって一日安静にしてるほど具合が悪い訳じゃなく、結局2回のジム通い。
昼間はB−Xだけ、喉が痛いので声も殆ど出さずさらっとやって、しっかり身体を温めて帰宅。
夜のF−X60は、Oさんの予告どおり、全ての曲が初めてのPART4。
さすが年末、さらに休日前のせいか、空いていてやりやすかった!
いつもこのくらいだといいのに。
それでもいつもの臭いは漂ってきて・・・あーあって感じ。
今日はちゃんとOさんの動きを見たかったので、臭いの素の近くが見やすかったのよ。
一番難しいコリオ、途中バックキック、膝蹴り、バックキックの後方向転換ってのが、なかなか思うように行かなくて・・・
まだまだ余裕がなかったけれど、それでも何とかついていけたので、汗もかけたよ。
でも次回はマスターしてみせるわ!

Comments
Post a comment












Remember personal info?