2004年12月31日(金)

★雪の大晦日

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

今年も大晦日が、やってきてしまいました。
昼頃、今年最後の買物に行き、スーパーを出ると雪が降り出した。
自宅に帰るまでに、歩道はかなり真っ白。
足跡が付いていない道を、自分の足跡を付けて歩くのって結構楽しい\( ^ o ^ )/
後は母親が来て、年越そば食べて終わりだな。

さて、夜のTV。
母が来てるので、見たくもないが紅白歌合戦を流しておく。
歌は演歌でもまだ我慢できるが、アホらしい余興が始るとホント腹立つ!
本当は母と一緒に、紅白見ながら、あれこれを話し相手になってあげればいいのだけど、暴言を吐きそうなので(夫に言わせれば既に吐いてるって?)こうしてパソコンに向かったり、台所に立ったりしてるのさ。

W画面で、K−1を小さく映しておいて、面白そうな試合は見てるんだけどね。
さんまのカラクリTVのボビーが勝ったのは感激しちゃったよ。
笑えたけど(笑)
魔裟斗VS山本KID徳郎、久しぶりに面白い試合でした。
山本KID、いいじゃん!
判定で負けちゃったけど、この先楽しみな選手だね。
こういう試合を見ていると、闘争心が涌くよ。

さて、雪もやんだようだし、初詣にも行けそうです。

Comments
Post a comment












Remember personal info?