2004年12月30日(木)

★ジム納め

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

晴れた!
明日の大晦日は天候が悪いらしいので、さっさと洗濯して干したら、雪解け水が滴り落ちて、ベランダで跳ね、濡れてしまいました。
大して汚れていない事にして、そのまま自然乾燥。
しかし、寒いし空気は冷たい。
今年最後のジムへ。
今日はSさんのF−X45、結構混んでる。
いつもは控えめにやるSさんのF−Xだけど、今日は今年最後なので、いつもより元気良くやってあげました(笑)
次のJさんのエアロビクスも参加したかったけど、出かける予定があるので断念。

夕方御徒町まで出向き、新妻Y嬢と久々の逢瀬(笑)
最初に入った店、料理はダイナミックで安く美味しいのだが、いかんせん寒い。
食事をしても温まらない。
酒も進まない・・・なもんで、2時間弱で店を移動。
2件目は温かく(あたりまえよね)ホッと一息。
3ヶ月会わなかった分、積もり積もった話で盛り上がるも、今日は酒が効いてきたのか眠くて仕方ない。
それにしても、今年中に会えて良かった!

帰りの電車で、乗った駅で座れた。
途中駅で隣に座ったオバサン、荷物が大きすぎて私の足の上に乗ってるんですけど・・・
よっぽど「荷物足の上に乗ってんだけど」と言おうと思ったが、黙って足を引き抜いた。
連れの男性が気付いたらしく、その荷物を網棚に乗せていた。
その男性は立っていたのだけど、となりのオバサンは席が空く度に「ほら座りなさい」って・・・
オバサンとの同行は大変だにゃあ(笑)

Comments