2005年1月3日(月)

★東京駅丸の内口

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

昨日のバス内が乾燥していたらしく、今朝起きたら喉が痛いです。
あちゃー、また風邪がぶりかえしちゃったよ。

昼過ぎに東京駅の丸ビルへ行く。
夫の友人が日本クラフト展のお手伝いをしているとの事なので、挨拶がてら見学に行く。
クラフト=ペーパークラフトと勝手に勘違いしていた私は、実際に見たら陶器やらアクセサリーやらあって、クラフト=工芸品なのよね(恥)
友人と3人でお茶した後、丸ビル地下のデリカで惣菜やパンを購入した。
本当はもっとゆっくりしたかったのだけど、寒気がしてきたので早々に帰る事にした。

しかし、丸ビルを出たら北口の方に出来たオアゾを目にしてしまい、行ってみる。
入り口では正月らしく、お琴の生演奏をしていた。
宇宙航空研究開発機構 情報センター JAXAを見学し、丸善に入る。
丸善では今年のカレンダーを購入し、やっと帰りました。

昨日バスの中で散々眠り、尚且つ今朝も朝寝坊して、それなのに東京駅への行きも帰りも座ったら爆睡(笑)
やっぱ具合が悪いんでしょうかね?

Comments
Post a comment












Remember personal info?