2005年1月6日(木)

★繁盛している耳鼻咽喉科

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

やっぱり調子悪いわ。
仕方ないので、午前中超近くの耳鼻咽喉科に行く。
いつも混雑しているこの医院、土日も午前中は診察しているのだが、日曜日なんて平気で4時間待ちとかなってるし。
自宅と最寄のスーパーに行く途中にあるので、状態がみえるのだ。
まだ小学校は始ってなかったっけ?出遅れたから混んでるかもしれないなぁ、その場合は先に郵便局行ってぇなんて考えていたけれど、拍子抜けの3人待ち。
喉の奥の方まで炎症しているそうです。
私は喉が弱いのだけど、かなり炎症していても熱が出る事がまずないの。
微熱くらいは出ることもあるんだけど、38度以上はもう10年以上記憶に無いです。
3種類の薬を貰って、郵便局の用事と買物を済ませ自宅へ。
ひたすら温まりながら録画しておいた映画やドラマ鑑賞。
さすがの私も、今日はジムをお休みしました。
Yさんのシェイプボクシング、今年初だっただけに行きたかったなぁ。

Comments
Post a comment












Remember personal info?