2005年1月11日(火)

★TV貸出

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

「遂にTVがウンともスンとも言わなくなった」と、T子さんからメールが来た。
ずっと調子が悪いので、正月早々新しいTVを購入し、今度の日曜日に届く予定だった。
しかし、それまで持ちこたえてはくれなかったらしい。
慣れてしまうとTVのない生活って、きついかもしれないなぁ。
我が家はお互いパソコンに向かったり、本を読んだりしている時は、CD流したりしてるけど、TVは映るけどあえて見ないのと、TVがないのとでは大違い。
思い出しました。
我が家には、もう1台TVがあったじゃありませんか!
片方がゲームをやりたくて、片方がTVを見たい時など様に、14インチのTVが置いてあるのでした。
「小さいTVならあるよ」と連絡したら、貸して欲しいとのことで、早速取りに来ていただきました。
いくら小さくても、ドアの開け閉め等、2人で運んだ方が便利なので、私も車に乗せてもらい同行。
猫のみいはなに、ご挨拶してから、ジムに風呂だけ参りました。
風邪、まだ治りません。
T子さんも、風邪気味です。
皆様も気をつけて下さいませ!

Comments
Post a comment












Remember personal info?