2005年1月17日(月)

★食欲無し

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

昨日はかなり昼寝?していたけど、やはり具合が悪い時は夜も眠れるもんだ!
今朝起きたら、昨日よりはスッキリした感じ。
でもやはり、眠くなる。
30分位、何回か昼寝したなぁ。
さすがにお腹も空いたので、ココアと菓子パン半分食べる。
昨日のように、吐き気はないけれど、食欲は無い。
普段なら食欲を抑えるのが大変なのに、一向に食欲が湧かない。
昼に残りの菓子パンを食べ、オヤツにミカン1個食べ、お茶を1杯飲んで夕方風呂に入る。
風呂上り、体重を量るとさすがに減っていました\ ( ^ o ^ ) /
何年か振りの○台ですよ。
そりゃあ昨日今日とろくすっぽ食べてないのですから、当たり前です。
夕食を食べれば元通りでしょう。
風呂上り、猛烈にお腹が空いて、バナナを1本食べる。
そうしたら、約2時間後の夕食時、半分しか食べれませんでした。
バナナのせいもあるけれど、いつもだったら食べられます。
やはり胃が小さくなってるのでしょうか?
元気になれば、食欲も体重も戻るのは間違いないけどね(笑)

Comments
Post a comment












Remember personal info?