2005年1月18日(火)

★救命病棟24時

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

頭痛は殆どなくなりました。
でもやたら痰はからみます。
ホント、仕事してなくて良かったよ。
一応引き続き、耳鼻咽喉科で見てもらうも、さほど心配はなさそうで、鼻と喉のネプライザー(エアゾールの吸引治療)をやって、様子を見る事にした。
食欲も、まあ何とか出てきたので、夕方ジムに風呂だけ入りに行く。
しかし、会話をすると痰が絡むので、ちょっとしんどいなぁ。

救命病棟24時、本日火曜日9時よりフジTVで放映してます。
しかし私が書きたいのは、今日の午後再放送で最終回を迎えたこの前のシリーズ。
もともと最初のシリーズも見てないし、今日放映しているのも見る気はないんだ ( - _ - ; )
シリーズ2の再放送も昨日と今日しか見てないんだけどね。
それでいったい何を語ろうと言うんじゃい(笑)
主演の江口洋介、今まで特に気にもした事がない役者さん。
でも、嫌悪感は無かったかな?程度。
同じく出演していた松雪泰子。
彼女に対しては、これを見るまでは(と言うか、今までドラマでちゃんと見た記憶がない)何の根拠もないんだけれど、正直「どこが良いんだろう?」だった。
しかし、昨日と今日でこの2名がものすごく良かったのだ。
役柄もあるんだろうけど、なんか見とれちゃったね。
だからと言って、現在放映してるのを見る気にならないのは何故?

Comments
Post a comment












Remember personal info?