2005年1月20日(木)

★ビデオテープ整理

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

おかげ様で、体調も大分良くなりました。
なぁーんて、安心しているとぶり返したりするので、用心用心!
久々に食欲も出たので、昼食をしっかり取ったら眠くなりました。
従って、昨夜は運動したからいいかぁーで、ジムへは夕方風呂のみ。

HDDレコーダーを購入し、現在唯一残っているビデオデッキも調子が悪い。
数えてみたら、何だか100本近くもあるビデオテープ。
ビデオデッキが完全に駄目になる前に、処分を前提にチェックする事にした。
20本位はタイトルさえ明記していない。
何が録画されているか、確認する事から始めた。
確かビデオテープは普通ゴミだったな。
でも、何10本も一度に捨てられないし、それなりに未練もあったりして・・・
本当に取っておきたいものは、DVDに落とせばいいんだけど、こりゃあ選定に時間がかかりそうだ。
でも暇なうちに、やっておかないとね!

Comments
Post a comment












Remember personal info?